2007年5月20日日曜日

初の実家

これから先、いつかココにんを預ける事があるかもしれない。その時のために慣らしておかないと・・・ということで、ココにん初めての実家訪問。

初めての場所で緊張しまくりのココにん。
実家には天敵のママ(以前尻尾を踏まれてから嫌)や苦手な小さい子供もいたせいか、ベッドや机の下からなかなか出て来なかったけど、しばらくすると部屋中を探索するように。

そんなココにんとなんとか仲良くなりたい姪(6歳・幼稚園年長)は、
「ココにん。いくみちゃんです、よろしくね」と猫相手に自己紹介したり、なでようと追いかけ回したり。

しまいには
「ねーねー、ココにんしりとりできるー?」

いや、それは・・・。横で姉が「この子ほんまに来年小学校行けるかな」と本気で心配してました。行ける行けるー!あたしはそんないくちゃんが大好きよ!ココにんとはやく仲良くなれるといいのにね。