2007年6月9日土曜日

ビフォーアフター

ちょっと前にCelebrities Before And After Photoshopという記事を見たんですが、コレがけっこう衝撃的。セレブや(おそらく)有名人の元写真と加工後の写真を掲載しているんです。

まぁ雑誌とかじゃあたりまえのようにこういう処理がなされてるんだろーし、ここまで加工できるという処理技術には別段おどろきやしません。が、
「え?その元写真、公開していいの?」とか、
「そこまでやってもいいの?!」というまさに"ビフォーアフター"ぶりにビックリしちゃいました。

というわけで、ココにんもちょちょいといじってみました。

ビフォー↓


アフター↓


やらしい悪いやつ風にしてしまった(笑)。
ココにん、太ったらこんな感じかなー。

Celebrities Before And After Photoshopの元ネタはこちらのようです。