2007年5月9日水曜日

ココにんは、ダンスがお嫌い

ある日のこと。

あたしが部屋で音楽を聴きつつふんふんふーん♪と鼻歌まじりに踊っていると、
「みゃーーーあっ」と嫌がるように鳴き出したココにん。

鼻歌が悪かったのか?イヤでも歌ってるのはいつものことだし〜と不思議に思いつつ、そのまま踊ってると

「みやーーああああ!」

あれ?もしかして踊ってるのが嫌なの?

「みあ〜〜〜みやぁーっ(あんた何ちてるのよぉ〜何なのよその変な動きはっ)」

オモシロイからさらに踊ってると。

「みあぁぁーーーっ(やめてって言ってるでちょおぉぉーーっ!)」

・・・噛みつきやがった。

ごめんココにん。そんなに嫌がると思わなかったんだもん。
でもオモシロイからまた踊ってやろ。えへ。